オススメ広告

【ハピタス】大人気「dカード」発行で2万3500円分ポイント獲得可能! さらにdポイント1万3000円分も!

ハピタスがドコモdカードゴールドポイント大還元中

突然ですが、現在ポイントサイト「ハピタス」から「dカード」を発行すると、ポイントサイト最高還元水準の2万3500円相当分ポイントが獲得できます。

つい最近まで「1万7500円相当分」でしたが、さらに還元率が上がったもよう。完全に業界最高水準となりました。発行するなら “今” でしょう。

ハピタスとは?登録前に知っておくべき情報まとめ
ハピタス登録前に知っておくべき情報まとめ / 絶対に失敗しない活用術「ポイントサイト」は利用していますか? ポイントサイトとは、サイトを経由してショッピングやサービスを利用すると、現金や電子マネーに...

dカード発行で2万3500円分ポイント

dカードゴールドについては「ドコモ「dカード」発行でハピタス1万7500円分ポイント獲得可能! さらにdポイントも1万3000円分!」でも紹介しました。簡単に言うと、年会費は1万円かかりますが、それ以上にお得なポイントがたくさんあります。

具体的には、発行するだけで2万3500円分のハピタスポイント(ポイントの説明はこちら)。また「dカードGOLD」に入会 & エントリー & 利用で、もれなく最大1万3000円相当がプレゼントされます
条件は……

  1. 毎月のドコモの利用料金をdカード払いにすると1000円分ポイント進呈
  2. 入会日~入会翌月末の間にショッピング利用金額の25%分ポイント還元(5000ポイント上限)
  3. 入会翌々月中の間にショッピング利用金額の25%分ポイント還元(5000ポイント上限)
  4. 入会翌々月までに「こえたらリボ」の設定で1000ポイント・「キャッシング利用枠」の設定で1000ポイント

といった感じ。さらに詳しく「dカード」と「ハピタス」について知りたい方は、以下記事をチェックしてください。dカードゴールドは、ポイントの使い勝手も良く、全国28の空港ラウンジも利用できるカードなので “普段使い” できると言えます。

ハピタス経由でdカード発行
ドコモ「dカード」発行でハピタス1万7500円分ポイント獲得可能! さらにdポイントも1万3000円分!スキマ時間にポイントサイトを活用して「マイルを貯めている方」や「お小遣いを稼いでいる方」は多いと思いますが、むやみやたらに広告を利用する...

ハピタス経由でポイントを貯めよう

──では、簡単にサイト利用とカード発行手順を説明します。ハピタスの検索窓に「dカード」と入力して広告掲載ページに移動。「ポイントを貯める」をクリックして、「dカードゴールドページ」に移動することを “ハピタス経由” といいます。
dゴールドカード
あとは、「新規入会」をクリックして案内通りに発行すればOK。とくに難しいことはありませんので、dカードゴールドに興味のある方はこの機会に申し込んでみてはいかがでしょうか。
ハピタス経由でdカードゴールド申込

ハピタスで貯めたポイントは……

ハピタスで貯めたポイントは「1ポイント=1円」のレートで、現金や電子マネー、航空会社のマイル等に交換が可能です。ポイントの貯め方は様々で、今回のような「クレジットカード発行」の他に「ネットショッピング」「外食モニター」「旅行予約」等でもポイントを貯めることができます。ぜひこの機会にハピタスを色々のぞいてみてください。

ハピタス外食モニター
ハピタス「店舗モニター」を活用して外食代を浮かそう! 焼き鳥屋に行って4287円ゲット!ハピタスのポイントを効率よく貯めるには、やっぱり会員がオトク感を味わう必要があります。「オトクだからハピタスを使いたい」→「自然とポイン...
ハピタスアウトレット
日用品や食品が定価の最大50~70%オフで購入できる「ハピタスアウトレット」が便利!外出自粛が続いている今、とにかく安く日用品や食品をネット注文したい方は、ポイントサイト「ハピタス」が運営する「ハピタスアウトレット」を使...

ハピタスなどのポイントサイトを上手に活用する「ポイ活」は、日常生活で少しだけお得を感じたい方に絶対オススメ。スキマ時間を利用して「ポイ活」を楽しんで、今後の生活をちょっとずつ豊かにしましょう。

ポイントサイト「ハピタス」完全攻略マニュアルまずはこちらからハピタスに登録! ハピタスの基本 ポイントサイトとは?「ポイ活」前に知っておこう 「ハピタス」とは...

参考リンク:ハピタス

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ